かるとばこ

カルトのブログ

2023年好きなアルバム・好きな声優楽曲9選

ハロめぐ〜 カルトです。普段は音楽を聴いたり、アニメを見たり、クラブに行ったり、アプリ「Link!Like!ラブライブ!」を通して蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブの皆様を応援したりして暮らしています。 DJもしています。 soundcloud.com 去年はDJとして、…

2022年好きなアルバム・好きな声優楽曲9選

カルトです。普段はSpotifyで音楽を聴いたり、dアニメストアでアニメを見たり、インターネットラジオステーション<音泉>でラジオを聴いたりして暮らしています。DJもしています。 www.mixcloud.com 2022年は個人的にはDJでいろんな現場(声優楽曲、アニソ…

2021年好きなアルバム9選・好きな声優楽曲9選

カルトです。普段は駿河屋でCDを買ったり、駿河屋でCDを売ったり、図書館でCDを借りたり、ゲオ55円セールでCDを借りたり、他人のSpotifyのプレイリストで見つけた曲をまるで自分が見つけたかのようにSNSで紹介したりして暮らしています。 DJもしています。ww…

Why dig? How to Dig? 〜音源蒐集のススメ〜

カルトです。普段はブックオフでCDを買ったり、図書館でCDを借りたり、GEOオンライン55円セールでCDを借りたり、TSUTAYAディスカスのレンタルCDの優先順位を上下させたり、ヤフオクとメルカリとアマゾンマーケットプレイスを巡回して同じCDの価格比較した上…

#Juke_Vox Vol.14に出演しました

カルトです。普段はブックオフでCDを買ったり、図書館でCDを借りたり、GEOオンライン55円セールでCDを借りたり、dアニメストアを見たり、声優さんのフリートをスクショしたりして暮らしています。 去る3/6(土)、声優楽曲イベント "Juke Vox" @秋葉原mogra …

カルト選Top20:lightmellowbu presents 90年代シティポップ名曲ランキング

カルトです。普段はブックオフでCDを買ったり、図書館でCDを借りたり、GEOオンライン55円セールでCDを借りたりして暮らしています。声優さんの曲でDJをしたりもします。https://www.mixcloud.com/karuto/今年は敬愛するlightmellowbuの「90年代シティポップ…